3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 




【ブリストデンタルクリニック三郷】
〜医療機器のご紹介 〜

【炭酸ガスレーザー】
当院では、患者様に痛みや不快感を与えない治療を目指し、新しい設備や技術を導入しております。患者様の不安を最小限にするために、新たな治療法であるレーザー治療を行っております。
副作用も少なく、高血圧や糖尿病の方、妊娠中の方にも安心して治療を受けていただけます。
●歯肉炎、歯周炎による歯肉の炎症の抑制
●口内炎、口角炎による痛みの軽減
●抜歯および外科処理


【CADCAM プライムスキャン】
精密な加工技術を生かし、見た目にも自然な白さのセラミックやジルコニアの詰め物・被せ物を短時間で製造可能。歯科用CAD/CAMシステム『 Primescan(プライムスキャン)』を導入しています。 セラミックは、からだに馴染みやすく金属アレルギーの心配も不要です。
●奥歯の詰め物、被せものを銀歯びしたくない
●治療を早く修復、終わらせたい(要予約)
●白い奥歯をご希望の方
●オールセラミッククラウンやセラミックインレーをご希望の方。


【デジタルレントゲン】
従来のレントゲンと比べ、被曝量が約1/10とお身体に優しいものです。
又、現像の際に廃液も出ないため、環境も汚しません。
現像までの時間も短く、お待たせする事もございません。


【マイクロスコープ】
マイクロスコープを使うと肉眼の数倍に治療部位を拡大して診ることが出来るため、より正確でより精密に、そして安全に治療を行うことが出来ます。
当院ではマイクロスコープを用いた歯科治療により、術後の痛みも非常に少なくなり、正確に・精密に処置をすることから、治りも早く、審美的な状態を維持回復できます。



 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting