3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 




【ワイズデンタルキュアの治療例】

【セラミック治療】

ハンドメイドセラミック
ハンドメイドセラミック クラウンラミネートべニア


ハンドメイドで作られたセラミックの白い歯は親和性が高く、天然歯と見分けがつかないほど審美性に優れています。

製作作業工程の半分を機械にゆだねることで、クオリティを維持しつつ
低価格を実現しました。


治療前
治療後



ジルコニアセラミック


被せ物の内側の金属の代わりにジルコニアを用いたセラミック。

強度も強く奥歯やブリッジなどに用いています。

 


治療前
治療後





【ホワイトニング】

20代前半 女性
オフィスホワイトニングを週1〜2回を合計12回ほど行いました。ホームホワイトニングを併用しています。

 

20代前半 女性
週1回のオフィスホワイトニングを6回行ったのち、半年に一度のメンテナンスを 行うことで白さを維持しています。ホームホワイトニングを併用しました。

 

 

【マウスピース矯正】

マウスピース状の矯正装置です。これを一日のあいだ、できる限り長く付けていることで歯が動いてきます。マウスピースを数回交換しながら歯並びを治してい きます。マウスピースは取り外し式なので洗うことでき清潔です。また、透明な薄いマウスピースなのでほとんど見えませんので目立たずに治療ができます。 「職業柄ワイヤー矯正ができない」「ワイヤー矯正は嫌!」という方にご提案します。

 

 

【審美義歯】

コーヌスデンチャーとは

分かりやすくいうと、取り外しができるブリッジ(部分入れ歯)。取り外して洗えるので清潔です。ですが、高い技術力を必要とするコーヌスデンチャーを行っている歯科医院は多くはありません。ワイズデンタルキュアだからできるコーヌスデンチャーです。


右上の画像のように奥歯がない状態でも手前の歯に金属のキャップをはめて、その上に3本つながった歯をはめます。横から見ても入れ歯のようには見えません。「インプラントができない。」「インプラントは嫌。」という方にご提案します。

 

 

 

トップページへ

医療機器ご紹介ページへ


 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting